SSブログ

二度目の北海道出張 帰路 [北海道出張]

短期の出張も終わり。

空港で時間があったので、展望デッキへ。

 

JAL・JAS統合後、しばらく経っていたにもかかわらず、旧JAS塗装機が。さすがに今はもうないと思うが。

 

滑走路の向こうには、名残惜しいほどの美しい田園風景が。

 


これにて、北海道出張シリーズは連載を終了。

次回から、二度目のスウェーデン出張を書き始めます。
二日間の打合せのみだったので、これまでにない短期出張。それだけに、ネタも少なくいのですが、お付合いいただければ幸いです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

knacke

飛行機は窓側!(笑)
お仕事とはいえ、飛行機で出張ってちょっといいな、
なんて思っちゃいます。
スウェーデンの出張のお話、楽しみにしています。
ワタシは住み始めて、まだ半年ほどです。
by knacke (2006-03-25 00:28) 

miho-rin

のどかな風景ですねぇ
飛行機の窓から覗いた田園風景も素敵です
スウェーデン出張も お写真ありかな?
行ったことないので、楽しみです♪
by miho-rin (2006-03-25 11:19) 

YAP

きむたこさん、みほさん、コメント & nice! ありがとうございます。

きむたこさん、
私も国内線では窓際を選びます。やっぱり外の景色が見えるのは良いですよね。
けど、国際線では通路側ですね。長いフライトでは、トイレに何回か行きますので、そういうときに気を使わなくて良いですからね。
スウェーデン出張の話、読んでいただけたら嬉しいです。

みほさん、
二度目のスウェーデン出張は短期だったので、初めてのときほど写真は数がありません。気に入っていただけるものがあればいいのですが。

好(ハオ)くんさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2006-03-25 20:39) 

あおい

たくさん記事がありますが、北海道出身の私はやはりこの記事にコメントを残さないわけにはいきません(^^)
といっても、私は道南なので、この方面へは一度しか行ったことがないんですよ。日高山脈がけっこうネックでして・・・
YAPさんが行かれたあたりには確かテストコースがあると聞いたことがあります。
JAS←日本エアシステム←東亜国内航空でしたね、懐かしい・・・。
by あおい (2006-03-29 00:41) 

YAP

あおいさん、コメント & nice! ありがとうございます。
北海道出身の方にぜひ見ていただきたかったので、コメントいただけて嬉しいです。
ちょうど、あおいさんの一時帰国のときに記事が重なってしまいましたね。
お時間のあるときに、他の記事も見ていただけるとありがたいです。
東亜国内航空、懐かしい響きですね。
by YAP (2006-03-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。