SSブログ

三度目の転職 上司へのお願い [転職]

上司との話し合いは、残念ながら決裂した形で終わってしまった。

そんな中、課長から呼ばれた。

課「今みたいな状況で、キルナへ行けるか?」
私「仕事で手を抜くつもりはありませんので、行くつもりでいます。」
課「わかった。あの話は、まだお客さんも含めて誰にも言わないでくれ。」

ここで、私からひとつお願いをした。

私「みんな(同僚)には、帰国後に私自身から直接話をさせてください。」
課「ああ、いいよ。」

淡々とした会話だった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

nanako

その後どうなったのでしょう??
気になりますねぇ!!
勝手に言われたなんてことは。。。
ないっすよね!!
うちの上司はそうでした(爆)
by nanako (2006-05-03 04:07) 

YAP

nanakoさん、コメント & nice! ありがとうございます。
近日中に続きを書きますが、今のところはこちらからのコメントは控えさせていただきます。
それにしても、これが「女の勘」ってやつでしょうか?
すごすぎます。
by YAP (2006-05-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。