SSブログ

スペイン旅行記 '05年4月 7日目 マドリッド・バラハス空港へ [スペイン旅行]

楽しい旅行は、出張と違って、あっという間に終わってしまうもの。
(ブログではダラダラと長く続いてしまいましたが)

この旅も、とうとう帰路に。マドリッド・バラハス空港へ。

 

 

スペインでの最後の食事は...

おなじみのボカジージョ。この旅でいくつ目?

 

免税店をウロウロしていると、生ハム屋のショーウインドウにおいしそうなのが。

 

スペイン最大の航空会社、イベリア航空の機体がずらりと並んでいる。

 

で、私たちもイベリア航空便まで徒歩で搭乗。スペインを離れたのでした。 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

haru

ほんとーーーーに生ハム、おいしそうです。
by haru (2007-02-23 00:49) 

こきさんじ

あまりにも昔の事で覚えていませんが、マドリッドの空港ってこんなに綺麗でしたっけ??
by こきさんじ (2007-02-23 03:14) 

トリバン

イベリア航空のカラーリング初めて見ました。
そっち方面って、まず行く機会はないので、これからも見ることが出来るかどうか。
元植民地で、同じスペイン語でも、やはり本家とは随分違いますね。やっぱアメリカからの影響大きそうですし。
by トリバン (2007-02-23 06:21) 

knacke

ミニが走ってきてビックリしました。(笑)
生ハム、大好きです。
かぶりつきたい。えへへ。
スペインは、何度も行きたい国かもしれないです。
by knacke (2007-02-23 06:21) 

YAP

haruさん、こきさんじさん、トリバンさん、きむたこさん、コメントありがとうございます。

haruさん、
でしょ?
このももの部分にかじりつきたくなりますよね。
nice! ありがとうございます。

こきさんじさん、
いや、こきさんじさんのご指摘の通り、それほどきれいでもなかったような気がします。
たまたま写真の映りが良かっただけだと思います。

トリバンさん、
中南米は、スペイン語圏の国がけっこう多いですが、今ではアメリカの影響の方が大きいでしょうね。
話は変わりますが、私のブログのアクセス解析を見ておりましたら、「トリバン」、「ブログ」をキーワードに、私のブログにたどり着いた方がいたようです。
やはり、気になっている方が他にもいるのですね。

きむたこさん、
私も、スペインに初めて行って、この先何回も行ければなあって思いました。
ミニのブログパーツ、おもしろいでしょ。
nice! ありがとうございます。
by YAP (2007-02-23 08:07) 

Jalana

ヨーロッパの航空会社はたくさん経験してるけど、そういえばイベリアは
乗ったことなかったなぁ。
なんだかあまりお目にかかる機会もないので新鮮。
by Jalana (2007-02-23 12:46) 

めぎ

ヨーロッパの空港って、どこも似てますね。
マドリッドはまだ行ったことがないけれど、デュッセルドルフとそっくりです。
生ハムはヨーロッパでは安いし美味しいですよね。
by めぎ (2007-02-23 17:42) 

YAP

Jalanaさん、めぎさん、コメント & nice! ありがとうございます。

Jalanaさん、
私もイベリア航空は初めてでした。
スターアライアンスじゃなかったのがちょっと残念でした。

めぎさん、
私はドイツはフランクフルト空港しか知りませんが、あそこは他の空港とちょっと違いませんか?
壁や天井にクロムシルバーが目立ち、質実剛健な工業国ということを感じました。
by YAP (2007-02-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。