SSブログ

30万アクセス突破のお礼 [雑]

本ブログのアクセス数が300,000を超えました。
当然のことながら、読んでいただいている皆様がいてこそのこの数字であります。
いつも読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。

私がブログを書き始めた頃は、1日に30人に読んでいただければ多いほうだったのですが、今では、平均する1日で400人くらいの方に読んでいただき、うれしい限りです。
唯一の心配は、現職も含めて仕事で関わったことのある人にばれないかということ。
過去記事には、悲喜交々の転職話とかもありますので。

それにしても、なんという不覚。
アクセス数を見ると、300,000をかなり過ぎる数字が。
おそらく2週間くらい前には到達していたものと思いますが、気づきませんでした。
その少し前、290,000を過ぎた頃には「あと少しで300,000だ」と思っていたのですが。

今後も、自分ならではの視点での記事ということを意識しながら書いていきたいと思っています。

どうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

めぎ

30万アクセス、おめでとうございます。
関係者に知れると、書きにくいことも出てきますよね。
私のは、職場にも関係者にもバレバレです。
これからもYAPさんのブログ、楽しみにしています。
by めぎ (2008-02-16 01:41) 

ナツパパ

30万アクセス、おめでとうございます。
北極からインドまで、YAPさんの行動範囲は凄いです。
わたしは国内専門なので、YAPさんの記事がとても楽しみです。
これからも、楽しみにしています。
by ナツパパ (2008-02-16 09:52) 

あおい

閲覧者の一人として
心からお祝い申し上げます!
40万ヒットの時は、是非狙ってくださいね!
by あおい (2008-02-16 10:22) 

おめでとうございます。
これからも素敵なブログをお届けくださいね。
YAPさんのブログとっても気に入っています。
by (2008-02-16 12:30) 

トリバン

おめでとうございます。
やっぱ、嬉しいですよね。
こちらは、一回リセットしていますので、辛いところです。
ただ、前回と同程度のアクセス数にはなっていて、ありがたい限りです。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
by トリバン (2008-02-16 13:12) 

きょうパパ

30万アクセス!! おめでとうございます。
YAPさんのブログにはいつも楽しく刺激受けてますが、
ファンの方が本当に多いですね。
これからも楽しみにしています。
by きょうパパ (2008-02-16 16:58) 

YAP

めぎさん、ナツパパさん、あおいさん、好(ハオ)くんさん、トリバンさん、きょうパパさん、コメント & nice! ありがとうございます。

めぎさん、
私の場合、転職話があるので、仕事関係、特に過去の勤務先の人にはばれてほしくないです。
そういう記事を書かなければいいだけなのですが、そういう体験談を必要としている人もいると思うので、残しています。

ナツパパさん、
インドはたぶん、他の方と思い違いされているのではないかと...興味のある国ではあるんですけどね。
今から思えば暑いところから寒いところまでよく行ったものです。

あおいさん、
次の区切りはうっかり忘れないようにしようと思います。
今後もよろしくお願いします。

好(ハオ)くんさん、
旅ブログで大人気の好(ハオ)くんさんに気に入っていただけるとは光栄です。
今後もおもしろいと思っていただけるネタを探していきます。

トリバンさん、
出張先からありがとうございます。
あのリセットは痛かったですね。
私もそういうことがないようにローカルに記事をインポートしないとと思いつつも、面倒で後回しにしています...

きょうパパさん、
これからもおもしろいものを探してアンテナを張っていきます。
今後もよろしくお願いします。
by YAP (2008-02-16 18:15) 

Jalana

30万アクセス、おめでとうございます。
いいペースですね。
これからも楽しみにしています。
by Jalana (2008-02-16 23:12) 

mymery

ぱちぱちぱち☆
すごい!おめでとうございます!
私も早く近づこう~(笑)

秘密にしておきたい人たちにはばれないといいですねー。
ブログには、一部の人たちへの秘め事も書きたいですものね(笑)
by mymery (2008-02-17 02:34) 

YAP

Jalanaさん、mymeryさん、コメント & nice! ありがとうございます。

Jalanaさん、
今後もどうぞよろしくお願いします。

mymeryさん、
たしかに秘め事はこういう場だからこそ書きたいものもあるわけで。
これからもよろしくお願いします。
by YAP (2008-02-17 09:32) 

ナツパパ

すみません、インドは別の方でした。
YAPさん、ゴメンね。
by ナツパパ (2008-02-17 09:35) 

Zunko

遅ればせながら。。おめでとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by Zunko (2008-02-17 17:24) 

YAP

ナツパパさん、Zunkoさん、コメント & nice! ありがとうございます。

ナツパパさん、
いえいえ、お気になさらないでください。
いろいろな国へ行ってらっしゃる方のおもしろいブログもたくさんありますから、間違えちゃいますよね。

Zunkoさん、
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
by YAP (2008-02-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。