SSブログ

海外ドラマはスカパー! で [雑]

今月から来月にかけて、私が観ている海外ドラマの新シーズンが、次々と放送開始される。
しかも、どれもファイナルシーズンを迎える。
以下の写真は、いずれも各ドラマのオフィシャルホームページより。
差しさわりのないように、縮小した画像で...

LOST.jpg                            HEROES.jpg

LOST @ AXN                                                    HEROES @ スーパー!ドラマTV

 

PRISONBREAK.jpg

プリズン・ブレイク @ FOX

プリズン・ブレイクは地上波放送からCSで放送されるまで長かったなあ...

 

これらに加えて、興味のそそられる新しいドラマも始まる。

FlashForward.jpg

フラッシュフォワード @ AXN

 

さらには、現在視聴中のドラマもあるし。

BurnNotice.jpg

バーン・ノーティス @ FOX

 

こんなに重なっちゃって、毎週全部視きれるのか...

 

R0017653.JPG

そんな状況の中、この夏からの新兵器。

 

R0016452.JPG

テレビはまだこんなんですが。

この写真、この先のネタふりでもあったりする。

 

 

R0017654.JPG

こんなふうにね。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 11

いさ

TV周辺機材のレイアウト替えでしょうか。
こういう作業、けっこうハマるんですよね~。
と書いてる私は光TV、解約しちゃいました・・・
でもブンデスリーガが見たくて、再加入しようか迷ってるところです。。。

by いさ (2010-07-19 01:25) 

YAP

いささん、コメント & nice! ありがとうございます。
ただのレイアウト替えではなくてですね、もっと大掛かりなことを計画しているのですよ。
ヒントはスカパーチューナーのグレードアップ。
これでわかっちゃいますね。
by YAP (2010-07-19 07:48) 

ナツパパ

おおお...いよいよ新型テレビでしょうか。
きれいですよぉ、もうびっくりしますって。
そういえば、我が家のテレビ周りも各種機器で埋まってるなあ。
なんとかしなくては。
by ナツパパ (2010-07-19 09:53) 

フェイリン

海外ドラマは観たい物が沢山!でも追いつかないんですよね…
HEROESは日本語が不自然(マシ・オカではありません)でちょっと??と思ってから観ていません。
by フェイリン (2010-07-19 10:38) 

いっぷく

女優の写真ばかり出てきましたが・・・
男優ももちろん重要な登場人物ですよね、(笑)
特に「フラッシュフォワード」が見たいですね。
by いっぷく (2010-07-19 11:12) 

junko

同じ番組見てますね~(^^)
後、私は女性が好みそうなのもいろいろ見てますけど(^^)
もうちょっとタイムリーに放送してくれると嬉しいんですけどね~。
HEROESは、正直あんまり好みではないんですけど、
結局今まで見てきてるので、最後どうなるか・・・やっぱり知りたいので
見てしまうんですよね~。
by junko (2010-07-19 12:11) 

Jalana

大型のハイビジョンテレビ導入ってことですね。
ちょっと先に進んで、3Dテレビなんてどうですか?
by Jalana (2010-07-19 22:11) 

トリバン

我が家はテレビはデジタルに買い替えたものの、スカパーのチューナーとレコーダーがアナログで、、、、。(-_-;)
そろそろさすがに買い替えないと、、、、、。
by トリバン (2010-07-21 00:44) 

YAP

ナツパパさん、フェイリンさん、いっぷくさん、junkoさん、Jalanaさん、トリバンさん、コメント & nice! ありがとうございます。

ナツパパさん、
お、わかっちゃいましたか?
なんて、しらじらしいですね。
もうすぐ配送日なので、楽しみにしてます。

フェイリンさん、
日本語が不自然というと、アンドー君しかいませんね。
あ、ヒロ(マシ・オカ)のお父さん役の人もそうか。
私は不自然な日本設定のセットが気になりました。

いっぷくさん、
はい、写真は私好みで固めて見ました。
当然のことながら、主役の男性俳優は他にいます。
フラッシュフォワードは、第1話を見ましたが、相当期待できそうです。

junkoさん、
あらら、HEROES は女性には受けが良くないですかね。
私個人的にはNo.1なのですが。

Jalanaさん、
3Dは、あの専用メガネが邪魔臭いですね。
おそらく、いずれはメガネなしでの3D化が実現できるでしょうから、本格普及はそれからでしょうね。

トリバンさん、
スカパー!HDチューナーは迷ったんですが、このドサクサに紛れ込ませないと、この先導入は無理だと思い、ごり押ししました。
HDチャンネルは、パックだとSDチャンネルより高いのですが、単品では同料金です。
我が家は見たいチャンネルを単品契約しているので、コスト的にもHDで上昇することはないです。

めぎさん、寿パパさん、ぷりん&りくさん、HIROMIさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2010-07-21 08:02) 

いとお

お!スカパー!
そしてTVですかぁ~(^^♪
楽しみですね!
by いとお (2010-07-22 10:52) 

YAP

いとおさん、コメント & nice! ありがとうございます。
そろそろ到着する頃です。
楽しみです。

PENGUINGさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2010-07-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。