SSブログ

愛車です [クルマ]

転職カテゴリー記事休止中につき、現在は、仕事カテゴリーと海外カテゴリーで記事を回している。必然的に回転が早くなり、ネタの消費が激しくなってきた。

おもしろい日常を送っていれば、こういう心配はしなくていいが、生憎私は「超」がつく平凡な人間。過去の体験を持ちネタにしていくしかない。

ということで、その隙間を作って余裕を持たせるべく、安易ではあるが趣味に関しての記事を書いてみる。

ということで、新設した「クルマ」カテゴリー記事の第一弾は、愛車紹介。

これが現在の愛車。

BMW MINI Cooper S '03モデル


それまで11年乗り続けていたクルマが、50万円を超えるほどの修理が必要な状態になり、泣く泣く買い替えた。社会人になって2台目のクルマだ。こいつも10年は乗りたいと思っている。

 

次回予告;高地でのテスト

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

tyokyori-sousyano-kodoku

かわいい車~!わたしはペーパードライバーですが、いつかペーパーを卒業したら、こういう感じの車に乗りたいと思っていましたー♪すてき。
ところで、わたしも平凡でつまらない日常を送っていますが、なんか書いちゃってます(恥)。だから、時々日常ものぞかせてくださいね♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-27 22:43) 

Flag☆Man

実はすごく気になってました。
by Flag☆Man (2005-09-28 12:04) 

YAP

うかつ者さん、Flag_Manさん、コメントありがとうございます。

うかつ者さん、
nice! までいただき、ありがとうございます。
私も、見るからに人畜無害そうで草食動物的(?)なところが気に入っています。
リクエストにお答えできるよう、おもしろそうなネタを見つけたときは、日常も少しずつさらしてみます。乞うご期待。

Flag_Manさん、
気にしてくださっていたのですね。ありがとうございます。
こんなの乗ってます。
by YAP (2005-09-28 21:36) 

うん、うん、私もYAPさんの「巣」じゃなかった「素」に興味ありました。
時々はOFFのYAPさんも見せてください!
by (2005-09-29 03:38) 

RustyCat

さすが、お車の仕事をしているだけあって、大事に乗ってあげているのですね。
我が家も限界まで、大事に乗るほうです。
限界が近付いてきたら、「頑張れー、負けるなー、」と励ましています。
車でも、物でも、なんか話し掛けて、誉める習慣がある我が家です。
ちなみに現在の電子レンジにはアンドリューという名前もついてます。
ロビンウィリアムスの映画を見た直後にうちにやって来て、
そのおりこう振りに感心して、主人公の名前をつけちゃいました。
by RustyCat (2005-09-29 15:05) 

YAP

ハモルさん、RustyCatさん、コメントをありがとうございます。

ハモルさん、
そんな、興味を持つほどの面白味はないですよ。
そうはいっても、ネタも切れていくでしょうし、日常も少しずつ織り交ぜていきます。

RustyCatさん、
我が家は、クルマだけじゃなく、わりと何でも最後まで使い切るタイプです。特にクルマはそうなのですが、気に入ったものを長く乗り続けたいと思ってます。
RustyCatさんのクルマも大切にしてもらえて、いいですね。
では、アンドリュー君にもよろしく。
by YAP (2005-09-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。