SSブログ

Norahに酔いしれて [雑]

約1年半前に iPod を購入してから、CDをあまり聴かなくなったし、買わなくなった。
特に、車載するようにしてからは一段とそうなってきた。

それでもたまには、どうしても所有したいものや、昔から購入していた流れで惰性で購入したりすることもある。

今回、久々に購入した1枚は、前者の方の理由。

Not Too Late

Not Too Late

  • アーティスト: Norah Jones
  • 出版社/メーカー: Blue Note
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: CD

3年ぶりとなるこのアルバムも、しっとりした歌が心に響いてくる。


 

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2007年 03月号 [雑誌]

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2007年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: 雑誌

ついでにもう一つ紹介。
月刊PLAYBOYの今月号の特集で、海外女性アーティストが特集されている。
こんな特集を見てしまうと、自然に足がCDショップに向いてしまう...


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Zunko

私も最初のノラジョーンズのCDは愛用して何度も聞きました。電話のリングトーンにもした位です。もう3年も経つのですね。私もこのCD買ってみようと思います。
by Zunko (2007-02-05 02:45) 

YAP

Zunkoさん、コメント & nice! ありがとうございます。
顔だけ見るとアイドル系の可愛らしさなのですが、歌は雰囲気たっぷりで癒されます。
最初のCDを気に入ったのなら、これもきっとお気に入りになると思います。
by YAP (2007-02-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。