SSブログ

翼の王国 [雑]

私は、ANAのSFC(スーパーフライヤーズカード)会員になっている。

SFC会員の特典の一つで、毎月始めにANAの機内誌「翼の王国」が送られてくる。
のはいいのだが...

今月は2冊送られてきた。一つの封筒に2冊入っていたわけではなく、別々の郵便物として。
なぜ?
ブログのネタが切れた私への、神様からの贈り物に違いない。

田舎の親が興味を持ちそうな記事があったので、1冊は実家に送ろうかな。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

knacke

次の号も2冊はいってないか、期待?(笑)しちゃいます。
表紙の「ケチャップなしのハンバーガー」、
いったいどこのどんなハンバーガーなのかな。
おいしいのかな〜。想像が膨らんじゃうよ。アハ。
by knacke (2007-03-04 20:21) 

Jalana

YAPさん、うちも同じです。別の封筒で2冊届いてます。
封筒には別の番号がふられているので意図して2冊送られたと
思われます。なぜなのでしょう???
by Jalana (2007-03-04 22:57) 

くっさめ

ハンバーガー大好きなワタクシめにケチャップなしハンバーガーについて是非お教え下さいまし。
by くっさめ (2007-03-04 23:41) 

nanako

じゃあ是非ともうちに(笑)
結構中身が濃くて
面白いですよねぇ!!
気に入ったら絶対に
持って帰ってますねぇ☆

親も喜ばれますね☆
by nanako (2007-03-06 06:31) 

YAP

きむたこさん、Jalanaさん、くっさめさん、nanakoさん、コメント & nice! ありがとうございます。

きむたこさん、くっさめさん、
「ケチャップなしのハンバーガー」について、お問合せありがとうございます。
これは、Vermont州のPutneyという小さな町を特集した記事のタイトルでした。
自然とともに暮らすのんびりした町で、トーストみたいなパンにハンバーグとトマトだけはさんだシンプルなモノを出してくれるバーガーショップも紹介してありました。

Jalanaさん、
Jalanaさんもですか。どこかで二重の仕事をしていたということですね。
私も封筒の番号が別にふられていることには気づいてました。
なんなんでしょうね?

nanakoさん、
この本って、国際線版と国内線版って、微妙に違うんですよね。もちろん、国内線版には、英語記事のページはありません。
外国の方に向けてなのか、記事も微妙に違う月もあったような気が。
by YAP (2007-03-06 08:08) 

あおい

それはきっと贈り物ですよ!
どうせなら、カレンダーとか、チケットとかそういうのがいいですね~!
木村君が載っていた本(武士の一分関連)、2冊持ち帰ってきました。
重かった~!
by あおい (2007-03-10 15:09) 

YAP

あおいさん、コメント & nice! ありがとうございます。
たしかに、カレンダーやチケットが間違って来たらうれしいですね。
カレンダーなら、他の部屋に飾っておけばいいし、チケットならまるまるお得。
本文に書いた通り、実家に送りました。
喜んでもらえたみたいで、良かったです。
by YAP (2007-03-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。