SSブログ

ちょっとお出かけ [韓国旅行]

明日、ちょっとお出かけしてきます。

どこへ行くかは...
まあ、帰ってからのお楽しみということで。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

concretephotograph

気をつけて~!
by concretephotograph (2007-06-30 03:19) 

ブルーメン

はい!楽しみにしています(^^)
by ブルーメン (2007-06-30 04:59) 

めぎ

いいなあ、ANAだなんて!
お話、楽しみにしてまーす!
by めぎ (2007-06-30 05:47) 

いっぷく

パスポートがあるし、週末利用だと思うから近いアジアの国かな。
そこで台湾はどうでしょうか。お気をつけて~
by いっぷく (2007-06-30 08:22) 

どちらに行かれるんでしょう?お気をつけて!
by (2007-06-30 08:43) 

ナツパパ

いってらっしゃい。お気を付けて!
by ナツパパ (2007-06-30 09:00) 

YAP

kobachiさん、satoeさん、めぎさん、いっぷくさん、コールドターキーさん、ナツパパさん、コメント & nice! ありがとうございます。
もう帰国して、一息ついてます。
とりあえず、簡単な報告記事をこれから書きますね。
by YAP (2007-06-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。