SSブログ

2010-2011 年越しハワイ旅行 2日目 HOOTERS Honolulu [アメリカ旅行]

AK101228_050_Hooters.JPG

ランチでやって来たのは、フーターズ(HOOTERS)。
昨年秋、ついに日本にも上陸してきたアメリカのスポーツバー。

 

img_recruit.jpg

最大の特徴は、こんな感じの健康的なお色気を振りまくコスチュームのウェイトレスの方々。
私の両親は、世間一般から見ると「固い」と言われる職業だったので、こういう店には難色を示すかと思いきや、彼女たちに気づいてるんだか気づいてないんだか、意外なほどに無反応。

 

AK101228_046_Hooters.JPG

半分オープンスペースになっている店内は、とても開放的。

 

AK101228_047_Hooters.JPG

すみません、食べかけの写真しかなくて...
いつものように、お気に入りのバッファローウィングサンドイッチを注文。
四人ともこれを頼むとさすがに量が多すぎるので、これを二つと、サラダ、フライドピクルスを頼んだ。

 

AK101228_049_Hooters.JPG TO101228_032_Hooters.JPG

TO101228_033_Hooters.JPG

奥の方に、何気に HOOTERS Gal が写ってますな。

 

これもいつも書いているのだが、アメリカ食にしてはかなりハイレベルのおいしさで、ホノルルのこのお店も例外ではなかった。
前日夜が今ひとつなアメリカ食だっただけに、一同満足。

 

これで私が行った店は、

Bell Canyon, AZ
Peoria, AZ
Santa Monica, CA
Anaheim, CA
Novi, MI
Honolulu, HI

と、6店舗となった。
7店舗目は、日本1号店となった Akasaka かな?


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 16

フェイリン

うわ~ズルイですw
私もこの手のレストランは大好きなのでおねーちゃんを堪能しながら
食事を頂きたいですね。
大阪にも出来ないかなぁ…(地理的におねーちゃんが絡まれそうで無理でしょうかw)
by フェイリン (2011-02-04 21:37) 

HIROMI

このくらいの健康的なお色気なら、全然大丈夫ですよ。
むしろ、ミニスカートなんかだったらどきっとするかも。
by HIROMI (2011-02-05 03:59) 

めぎ

ご両親が満足してくれてよかったですね。
つれて回るYAPさんも、美味しいものを食べなければ次の活力が・・・
でも、ご両親とご一緒ではおねーちゃんのお色気を堪能するお時間はなかったかも知れませんねえ。
by めぎ (2011-02-05 04:51) 

Lionbass

まだ行ったことないんです。
去年、北京で行こうかと思ったんですが…。<苦笑>
東京のお店もまだです。
食べ物はおいしいんですね。
by Lionbass (2011-02-05 07:20) 

きむたこ

ハワイ的な色ですね☆
お食事もハワイのイメージにぴったりです。(笑
by きむたこ (2011-02-05 11:00) 

koyuki

HOOTERS、時々スポーツ選手が話題に出したりするのでTVでも観た事がありました。
かなり制覇されているようですね。
ご家族の皆さんが満足されて良かったです。私も行ってみたいです。
by koyuki (2011-02-05 11:36) 

YAP

フェイリンさん、HIROMIさん、めぎさん、Lionbassさん、きむたこさん、koyukiさん、コメント & nice! ありがとうございます。

フェイリンさん、
ははは、たしかに大阪だといろいろと面倒な事態が多発するかもしれないですね。

HIROMIさん、
やったー!
小学校の先生の公認ということで。

めぎさん、
私はポジション的に店内を歩き回るおねーちゃんがよく見える側を陣取りましたので、こっそり楽しみましたよ。
そういえば、デュッセルドルフのお店にはトライされました?

Lionbassさん、
日本人なら、金髪美人よりも、アジアンビューティに魅かれますよね。
ここのバッファローウイングは、日本人も好きな味だと思います。

きむたこさん、
イメージカラーのオレンジにハワイの空気が似合いますよね。
逆に冬のアメリカ北部とかだと、ちょっと浮いてしまうかも。

koyukiさん、
日本がらみだと、イチロー選手が大リーグ初年度に、ジョークでここのコスチュームを着たなんて話もありましたね。

とみっちさん、da-kuraさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2011-02-05 18:53) 

hideyuki2007y

赤坂に出来たそうで、やっと私も行ってみることが出来そうです。
すでに職場の人達が行ったようで、話題になっているようです。
by hideyuki2007y (2011-02-05 19:04) 

YAP

hideyuki2007yさん、コメント & nice! ありがとうございます。
近くの方が既に赤坂のお店に行かれたのですね。
まだ混雑がすごいんですかね?

あいか5drrさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2011-02-06 17:48) 

リュカ

おもしろいです。
日本にも上陸してるのですね!
さすがナイスバディーなお姉さんたち(笑)
ハワイは露出度高くても、とっても馴染んでいて
お母様たちも気づかなかったのでしょうね^^
日本じゃ、きっとビックリするかも!(笑)
by リュカ (2011-02-06 18:28) 

ナツパパ

わたしはどちらかというと静かに食事をしたいので...うーん。
なんか引いてしまいそうな気がしますねえ。
by ナツパパ (2011-02-06 20:54) 

YAP

リュカさん、ナツパパさん、コメント & nice! ありがとうございます。

リュカさん、
なるほど、ハワイという土地柄のせいかもしれませんね。
たしかに、ホテル周辺でも、水着のお嬢さんたちが大勢うろうろしていましたから。

ナツパパさん、
ちょっと賑やかなアメリカらしい店内ですので、静かに食事というのは難しいかもしれません。
私たちが行ったのはお昼だったので、夜よりはずいぶんとお客さんも少なく、騒がしい感じはまったくなかったです。
by YAP (2011-02-07 07:37) 

Jalana

シンガポールにもあります!
東洋人だとまたちょっと印象が違うんですけどね。
by Jalana (2011-02-07 22:27) 

YAP

Jalanaさん、コメント & nice! ありがとうございます。
シンガポールにもありますか。
けっこうアジア圏にも進出してきていますね。
by YAP (2011-02-09 07:54) 

あおい

ついに日本へもきましたね。
上海のはあれっきりいってませんが、改装していたので、やっぱり儲かっているのかな?
by あおい (2011-02-12 10:35) 

YAP

あおいさん、コメント & nice! ありがとうございます。
はい、ついに日本上陸です。
けっこう混雑しているようです。
行く機会があれば、レポートします。

cookieさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2011-02-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。