SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [雑]

大地震で東北地方を中心に大変なことになっていますね。

震災に見舞われた地方の方々には、お見舞い申し上げます。

私自身の身内や親戚はそちらの地方にはいないのですが、ブログでコメントをやり取りさせてもらっている方の中には、被災地の近くの方もいらっしゃいます。
今は、無事でいらっしゃることを、ただ祈るだけであります。

 

私も勤務先で大きな揺れに遭い、オフィスにかなりの被害がありましたが、怪我もなく無事でしたので、いちおうこの場でお伝えしておきます。

 

まだまだ情報が錯綜していて混乱しているようですが、少しでも多くの方が無事でいてほしいと願っております。

こんな状態からの復興は、先の見えない困難なことでしょうが、私も一企業人として、自分のできることで間接的ながらも貢献できればと思っております。

 

この混乱が落ち着くまで、しばらくは記事の更新を控えさせていただきます。 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。