SSブログ

ROAD ATLAS [アメリカ旅行]

今年の我が家の一大イベントまであと3ヶ月。
そろそろ準備を始めなければということで、地図を購入。

R0012978_blog.JPG

表紙だけじゃ、どこだかわかりにくいですか?

 

R0012979_blog.JPG

これでどうでしょう?
黄色い州境でわかった人はなかなか。



R0012980_blog.JPG
さらに拡大。
このあたりを中心に旅をしようと思っている。
リング綴じになっていて、開きやすく使いやすそう。
決して縮尺は大きくないが、まあ、大体の道がわかれば、近くまではたどり着けるはずの国なので。

ずっともったいつけててすみませんでした。
隠すほどの場所ではなかったのですが、そっちの方向に流れが行ってしまい、なかなかうまく切り出せなくて...



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

hideyuki2007y

むむ、ラスベガスの東の方ですか?
アメリカでもミシュランの地図が定番なんですね。


by hideyuki2007y (2009-01-31 08:32) 

ナツパパ

地図って眺めているだけでもワクワクしてきますよね。
まだ行ったことのない所だと尚更です。
彼の地での愉しいレポート、今から楽しみです。
by ナツパパ (2009-01-31 11:08) 

Jalana

アリゾナですか。
かつてPageって町にいったことがあります。
by Jalana (2009-01-31 11:21) 

YAP

hideyuki2007yさん、ナツパパさん、Jalanaさん、コメント & nice! ありがとうございます。

hideyuki2007yさん、
ミシュランが定番なのかはわかりませんが、楽天のリストで見て、総ページ数が一番多かったのがこれでした。
海外のロードマップって、首都圏でも置いてある本屋さんってほとんどないようなので、中身を見ずに買うというのはちょっと恐かったのですが、さすがはミシュラン、けっこう良さそうです。

ナツパパさん、
これから楽しい旅が待っているかと思うと、地図を見るのもさらにワクワクしてきます。
景色のいいところを周るので、いい写真も撮れるんじゃないかと期待してます。

Jalanaさん、
Pageの近くにも行きます。
どうしても行きたい場所があるので。
by YAP (2009-01-31 18:14) 

めぎ

一大イベント、楽しみですねえ。
地図見ながら考えているときって、わくわくしますものね。
今年はそういう一大イベント、できるかなあ。
夏にどうするか、まだ検討中です。

あ、ムール貝はですね、rのつく月、すなわち2月まで大丈夫ですよ。
でも、2月になると、そろそろみんな春のものが欲しくなってきて、あんまり食べなくなるんですよ。
by めぎ (2009-01-31 19:28) 

koyuki

ついに本格始動ですね!
私は今年旅行へは行けそうもないので、YAPさんの記事で旅行気分を勝手に味わっちゃいます。

by koyuki (2009-02-01 12:25) 

YAP

めぎさん、koyukiさん、コメント & nice! ありがとうございます。

めぎさん、
計画している今が一番楽しいときかもしれません。
ムール貝情報、ありがとうございます。
いい店があるといいのですが。

koyukiさん、
読んでいただいた方が行ってみたいと思うような場所を紹介できたらと思っています。

toraneko-toraさん、テりーさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2009-02-01 15:20) 

フェイリン

GCを回られるのでしょうかね!?
旅行記今からとっても楽しみにしています。
計画している時って本当に楽しいですよね。
by フェイリン (2009-02-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタ e-com 試乗突然の... ブログトップ
JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。