SSブログ

良いお年を [雑]

2009年もまもなく終わります。

いつも読んでいただいている皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって、今年はどんな1年だったでしょうか?
私の方は、4月に死ぬまでに行きたかった場所を巡る旅に行けたし、夫婦仲良く過ごせたし、大きく体調を崩すようなこともなかったし、いい年を過ごすことができました。
仕事の方は、年明け2月に突然の海外出張があったりしたし、不景気で残業が規制される中、殺人的なプレッシャーを受け続けたし、ろくなことがなかったのですが、プライベートでの充実が帳消しにしてくれたみたいな感じでした。

来年は、出張(特に国内)が多くなりそうで、今からそれを思うと憂鬱になるのですが、マイペースを意識して、無事に過ごしていければと思います。

それでは、皆様も良いお年をお迎えください。

090423_124_Sedona(セドナ)_エアポートメサ.JPG

 

 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

フェイリン

今年もお世話になりました。
アメリカの旅行記は自分が大好きな地という事もあり大変楽しませて頂きました。

残業規制は、厳しいらしいですね。
私は来年、会社が合併する予定なので業務内容や勤務地が変更になる恐れがあります。
それを考えると気が滅入るので今年はスイスに行けて良かったという事にしておきます(笑)

来年も宜しくお願いいたします!
by フェイリン (2009-12-30 15:54) 

HIROMI

1年ももう終わろうとしていますね。
YAPさんは、実りの多い年だったようでなによりです。
そういえばYAPさんが旅行なさっていたときに流行始めた新型インフルエンザ、私の周りでは秋の終わりに大流行し、2度の学級閉鎖に見舞われ、大きな行事がいくつもつぶれました。予期せぬ出来事に振り回される一年でした。YAPさんがうらやましいです。
by HIROMI (2009-12-30 21:50) 

りゅう

死ぬまでに行きたい場所に行けたのは
良かったですね。
おれも行ってみたい場所はまだまだ沢山残っています。

出張が増えると疲れが抜け難くなりますから
お体ご自愛下さい。

不況で残業規制ってのは羨ましい限りです。
ウチは残業代はCUTが当たり前で自分なんかは
100%CUTの対象者です(笑)
by りゅう (2009-12-30 23:46) 

めぎ

また一年暮れていきますね。
素敵な旅行記、本当に印象深かったです。
とても行きたかったところだからこそ、その情熱が読み手にも伝わってきたんでしょうね。
来年も公私ともに良い一年でありますように。
by めぎ (2009-12-31 00:12) 

あおい

帳消しというのは100点かもしれないですね。
駐在中は残業もなにも関係ないのですが、景気のいい中国では地味に暮らす日本人の一人です。
来年こそは何とかなりますように。

よいお年をお迎えください。

by あおい (2009-12-31 01:59) 

hideyuki2007y

アメリカ旅行記は一緒に連れて行ってもらった気になれる、印象的なものばかりでした。YAPさんにとってプライベートで収穫の多い年だったようでなによりです。来年もよい年になりますように。
by hideyuki2007y (2009-12-31 01:59) 

mayumi

アメリカ旅行記、いつも驚きと感動の連続で、楽しく読ませて
いただきました。
お仕事が大変だったようですが、あのアメリカの広大な大地を
思い出すと、心にもひとときのやすらぎ、余裕が生まれて来そうですね。本当に、素晴らしい風景を見せていただきありがとうございました!!
来年は、出張が多くなるとか・・・体調には気をつけて、奥様と仲良く過ごせる実りある一年であるとよいですね(*^_^*)

では、よいお年をお迎えください。

by mayumi (2009-12-31 16:13) 

junko

楽しい記事をありがとうございました。
また、来年も楽しい旅行が出来ますように(^^)

良いお年をお迎えください!
by junko (2009-12-31 17:47) 

YAP

フェイリンさん、HIROMIさん、りゅうさん、めぎさん、あおいさん、hideyuki2007yさん、mayumiさん、junkoさん、コメント & nice! ありがとうございます。

フェイリンさん、
フェイリンさんのスイスもステキな旅でしたね。
今年はご婚約、そして来年はご結婚と、おめでたいことが続きますね。
来年も、いい年になることは間違いなし!ですね。

HIROMIさん、
インフルエンザは大変だったんですね。
学校は、どうしても教室でうつりやすい環境でしょうから、先生方はかなり神経を使われたことでしょう。
来年はいい年でありますように。

りゅうさん、
疲れが抜けにくいというのは、私くらいの歳になると、そっちの理由のほうが大きくて。
残業が規制されるというのは、日本の歪んだ労働環境を健全なものにするために、必要なステップではないかとも思ってます。
りゅうさんのご勤務先も、健全な状態になることを祈っております。

めぎさん、
今年はめぎさんのお住まいの国への出張から始まりました。
来年も一度くらいは行くような気がします。
今年もドイツの文化をいろいろ教えていただきました。
二度行って、なんとなく知った気になっていましたが、やっぱりそうではないことにいろいろ気づかされ、勉強になりました。
ありがとうございます。

あおいさん、
中国はこんな状況でも伸び続けていますね。
唯一の不安は上海万博の後の反動がどうかというところでしょうか。
異国の地での生活は、もう慣れっこかもしれませんが、やはり気苦労も多いかと思います。
どうぞ健やかに過ごせますように。

hideyuki2007yさん、
プライベートが充実していれば、良しとすべきですよね。
今年は、私があまり良く知らなかった革靴のことをたくさん教えていただきありがとうございました。
自分の知らない分野の知識が増えていくのはうれしいことです。
来年もいろいろと教えていただけることを期待しています。

mayumiさん、
mayumiさんのロンドン旅行も充実していたようですね。
私が行ったのは、もう何年も前なので、懐かしく楽しませていただきました。
こういう心の充実が得られた体験は、今後の生活にもプラスになりますね。

junkoさん、
junkoさんのUK旅行記も、いつも楽しく読ませていただきました。
特に、スコットランドとか、私が知らない土地はとても興味深くて。
来年も期待しています。

アヨアン・イゴカーさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2009-12-31 18:17) 

いとお

素敵な一年でしたねぇ~(^^)
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by いとお (2009-12-31 22:46) 

ナツパパ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんて素晴らしい風景でしょう。
空気まで伝わってきそう...この目で実際見てみたいところです。
by ナツパパ (2010-01-01 17:39) 

YAP

いとおさん、ナツパパさん、コメント & nice! ありがとうございます。

いとおさん、
明けましておめでとうございます。
いとおさんにとって、'09年はすばらしい年でしたね。
今年もいいことがたくさんありますように。

ナツパパさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
中国はいかがでしたか?
旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2010-01-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNTAC CCIP-402Lunar Eclipse ブログトップ
JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。