SSブログ

三度目の転職 スカウト会社から二度目の連絡 [転職]

スカウト会社のエージェントの人に、転職話の断りを伝えてから数日。
再びそのエージェントからの連絡がメールであった。

今回話のあった企業に私の意思を伝えたところ、「とりあえずで良いので、直接会って話だけでもできないか」と頼まれたということだ。

なんだか嫌な予感がする。自分のキャリアとミスマッチだと思うので、断る気持ちは変わりないが、なんとなく相手のペースにはまっているという気が。
わざわざ私が住んでいる地域まで出向いて来てくれるということだし、会わないのも失礼と思い、会うことにした。

指定された日時は、ある平日の夜。場所は、某駅ビルに入っているホテルのロビーだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。