SSブログ

無事に帰国しました [アメリカ出張]

しばらくの間、ご無沙汰しておりました。
本日、無事に日本に帰国しました。

今回の出張は、今までになく精神的にも肉体的にも過酷なものでした。
睡眠時間は5時間確保できればマシなほうで、3回迎えた週末のうち2回は休み無しのぶっ続け勤務でした。

そんな苦労の中でも、たくさんの美しい風景に出会うことができました。
やはり紹介したいのは、しんどかった話よりも楽しかった話。
アメリカの大自然を中心に、少しずつ紹介できればと思っております。

その前に、夏の北海道旅行記を書き終えなければ。もうしばらくは、そちらにお付き合いください。

今後もよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

あおい

おかえりなさ~い!
長かったですね、休みもスズメの涙ほどだったようですし。
>やはり紹介したいのは、しんどかった話よりも楽しかった話。
というところに、優しさをかいまみましたよ。
北海道旅行ともども楽しみにしています。
by あおい (2006-09-15 00:29) 

nanako

おかえりなさーい。
お疲れ様でした!
本当に大変だったみたいですねぇ。
でも、その分、素敵な風景にも出会えたようで☆
何よりだったと思いますー!
楽しみにしております☆

私もかなーりたまってます、、、
なかなか忙しくて。。。掲載できません(泣)
by nanako (2006-09-15 04:51) 

こきさんじ

YAPさんおかえりなさ~い!!
無事に生きて帰れて良かったですね・・・(はは)。でもそんな極暑のデス・バレーできれいな景色があるんですかね?なにはともかくブログでの報告楽しみにしてます・・・
by こきさんじ (2006-09-15 07:12) 

knacke

おかえりなさいのおつかれさまでした。
おいしい機内食だったかなー。えへへ。
by knacke (2006-09-15 08:27) 

chii

おかえりなさ~い。
長いご出張お疲れ様でした。
アメリカ編楽しみデース☆
by chii (2006-09-15 08:35) 

Zunko

YAP さん おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。長かったロードですね。まずは日本の美味しい物をたくさん食べて旅の疲れを癒して下さいね。デスバレーはとても印象に残ってる土地の一つで、写真を見るのをとても楽しみにしてるのですが、おっしゃってた、100度オーバーとコロラドのマイナスの気温の差が激しい、その対比が物凄く楽しみです♪
by Zunko (2006-09-15 12:29) 

YAP

あおいさん、nanakoさん、こきさんじさん、きむたこさん、chiiさん、Zunkoさん、コメント & nice! ありがとうございます。

あおいさん、
もっと長い出張も経験してきましたが、今回はほんとに疲れる出張でした。
大自然の美しさがその疲れを癒してくれましたが。
続きをどうぞお楽しみに。

nanakoさん、
いろいろすばらしい風景で目の保養はできました。
nanakoさんの次の旅の参考になれば、なんて。
アメリカの広さを実感しましたよ。

こきさんじさん、
デス・バレーは国立公園でもあるので、荒れ果てた中にも不思議な美しさがあるんですよ。
緑に恵まれたスウェーデンとはまた違った風景を紹介できると思います。

きむたこさん、
機内食はなかなかGoodでした。
もちろん、それも紹介しますね。

chiiさん、
書き始められるのは少し先になりそうですが、いろいろと紹介していきます。
よろしくお願いします。

Zunkoさん、
幸いにも、コロラドでも最低気温はマイナスまではいきませんでした。
それでも、今回体験した温度差は、40'C(100'F)くらいにはなります。
デス・バレーは私も印象的な場所のひとつです。
たくさん紹介していきますね。
by YAP (2006-09-15 17:46) 

トリバン

お疲れさまでした。
相当過酷だったようで。
写真楽しみにしています。
私も、次回初アメリカです。
by トリバン (2006-09-16 07:21) 

miho-rin

おかえりなさーい 
早速 次の記事 読ませてもらっちゃいました♪
by miho-rin (2006-09-16 11:01) 

YAP

トリバンさん、みほさん、コメントありがとうございます。

トリバンさん、
初アメリカですか。
私は、国家としてのアメリカは嫌いですが、国としてのアメリカはすごく好きです。
素敵な風景を見られるといいですね。

みほさん、
いつもコメントありがとうございます。
出張記事は、もうしばらくお待ちください。
nice! ありがとうございます。
by YAP (2006-09-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。