SSブログ

三度目のアメリカ出張 グランビへ [アメリカ出張]

3日間走り続け、いよいよ、高地試験の舞台となるグランビ(Granby)が近づいてきた。
その前に、高い峠を越える。

バーサウド・パス(Berthoud Pass)
標高11,307フィート(3,446m)で、自己最高の標高を更新した。
この数日で、少しずつ高度が上がっているので、体も慣れてきてはいるのだが、さすがにこれくらいになると、ちょっと歩いただけでも息が上がる。
看板を見ると、太平洋と大西洋の分水嶺だ。

 

夕方、グランビに到着。
ここでまたテストをしながら数日を過ごす。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

knacke

高地にあるマンションでしょうか。
風景も色も空気も、ガラッとかわって見えます。
by knacke (2006-10-23 02:48) 

nanako

高地での試験もあるんですね!!
体が慣れてきたとはいえ、、、
空気が薄いのはきついですよね!!
私もコロラドで経験済みです(笑)
by nanako (2006-10-23 05:55) 

こきさんじ

これも又すごい所ですね~。まあさすがに少し歩いて息が切れるところにわざわざ遊びに行くとは思えないので、とりあえず(?)出張ということにしておきましょう・・・(はは)
by こきさんじ (2006-10-23 07:51) 

YAP

きむたこさん、nanakoさん、こきさんじさん、コメント & nice! ありがとうございます。

きむたこさん、
最後の写真は、宿泊したホテルです。
高地になると、植物の種類も変わっていて、景色も平地とは違ったものでした。

nanakoさん、
ジッとしていると気になりませんが、ちょっとしたことで息苦しさを感じるんですよね。
到着初日が、特にしんどく感じてしまいます。

こきさんじさん、
次回に紹介しますが、この辺りはリゾート地みたいなんですよ。
ホテルの売店でも、「休みを楽しんでるか?」って聞かれました。
「いや、仕事なんだけど」って答えたら、「こんなところに仕事で来るヤツがいるのか?!」って驚かれてしまいました。
by YAP (2006-10-24 07:58) 

Jalana

ついつい富士山の高さと比較してしまいます。
それに近い高さなんですもんね。たいへんそう。
ホテルがきれいですね。
by Jalana (2006-10-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。