SSブログ

三度目のアメリカ出張 フェアプレイ [アメリカ出張]

高地でのテストも終わり、ロサンゼルスへの帰路につく。
やはり数日かけての移動となる。

 

途中で昼メシのために立ち寄った小さな街、フェアプレイ(Fairplay)

映画のセットから飛び出したような、小さなかわいらしい街だ。

 

ここで昼メシに入ったイタリアンカフェ。

 

私のアメリカでの好物、B.L.T.(ベーコン、レタス、トマトのサンドイッチ)にA(アボカド)を追加して注文した。
スープも含めてなかなかの味。

街の雰囲気といい、料理のうまさといい、偶然立ち寄ったにしてはいいところだった。

Fairplay


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

haru

かわいい街ですねぇ!!
こんな街がアメリカっぽいなぁ、と思う私です。
レストランも行ってみたい。。。私もB.L.T大好き。
とってもおいしそうです!
空の青さがまたいい。
by haru (2006-10-27 19:38) 

keikotann

まさに私がイメージするアメリカっていうかんじです!人生で1度くらい行ってみたいなぁ・・・
by keikotann (2006-10-27 20:40) 

knacke

あぁっ、おいしい画像〜。
パンの焼き具合と濃い青のお皿がピタンコですね。
ドコのクニでも小さな街っていいな。
ゆたーりした感じがスキなのだ。
by knacke (2006-10-28 05:49) 

chii

やっぱり空が青いな~♪
偶然でアタリだったら、倍嬉しいですよね!
調べていって、ハズレだったらどっと疲れてしまいます(苦笑
by chii (2006-10-28 06:46) 

nanako

大好物なんですよね!
BLT!(笑)
前の記事でしっかり覚えていますよぉ!

可愛らしい街ですね☆
車ならではの寄り道ですね!
by nanako (2006-10-28 10:44) 

YAP

haruさん、keichanさん、きむたこさん、chiiさん、nanakoさん、コメント & nice! ありがとうございます。

haruさん、
ほんとに古いアメリカを象徴するような(少なくとも私のイメージの中では)、そんな街でした。

keichanさん、
アメリカは、各航空会社の競争が激しいのか、利用者が多いせいなのか、距離の割には料金がかなり安くなっています。
きっと行ける日も遠くないと思いますよ。
その際は、こういう小さな街を見れたらいいですね。

きむたこさん、
そう、時間が止まったように、ゆっくりした空気が流れていました。
おいしい画像にいつもぴたりと反応していただいて、ありがとうございます。

chiiさん、
調べて行ってはずれって、悲しいですね。
けど、そういうことが珍しくないのが人生ですよね。
このときは、ホントにラッキーでした。

nanakoさん、
おぼえていてくださって、ありがとうございます。
こういうところは、ツアーでは絶対に行かないと思うので、クルマならではだと思います。
by YAP (2006-10-28 16:28) 

Jalana

きれいな空。
ところでFairplayってなんだか意味ありげな地名ですね。
by Jalana (2006-10-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。