SSブログ

三度目のアメリカ出張 ハリウッド [アメリカ出張]

延々と3日間かけ、ロサンゼルスへ戻ってきた。

テスト・トリップ最終日の夜、みんなでハリウッド(Hollywood)へと出かけた。

歩道には、スター達の名前が刻まれている。

こちらは、"The Italian Job" (邦題「MINI MINI大作戦」)でヒロインを演じていた、シャーリーズ・セロンのもの。スタントなしの華麗なドライビングだった。

 

チャイニーズシアター

 

  

その前に、埋め込まれた、スターの手形や足形。

 

どさくさに紛れて(?)ドナルド・ダックのものが。

 

お隣のモール、ハリウッド&ハイランド(Hollywood & Highland)

 

陽が落ちると、このモールも雰囲気が変わる。

短時間歩いただけだったが、スターを身近に感じることができる、楽しい街だった。

Hollywood


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

haru

なつかし~☆
チャイニーズシアター裏のホテルに泊まって、
夜な夜な歩き回っていました。
しかし、3日もかけての移動は大変そうですが、
とっても楽しそうですね。
どんどん都会になっていくんでしょうね。
by haru (2006-11-04 20:15) 

knacke

ドナルドダックの足跡って、かわいいですね。
ココに来て、こっそり?(笑)型をとったのかなぁ?
見たかったな、その様子。
by knacke (2006-11-04 21:36) 

西海岸の王道ツアーですね。
なんか暖かそうで、見るところがたくさんあって東部より楽しめそうです。(東部もそれなりに良かったのですが)

リトル東京は行かれましたか?
by (2006-11-04 22:31) 

YAP

haruさん、きむたこさん、好(ハオ)くんさん、コメント & nice! ありがとうございます。

haruさん、
3日かけて走っても、アメリカという国の都市部は極一部なので、最後の日の到着間際にならないと、都会の景色にならないのです。
クルマの量はそれなりに増えてくるので、それで気づくことができますね。

きむたこさん、
考えてみれば、コンクリートのところに型ができているので、そこを踏んでいるはずですね。
どうやったのか、見てみたいものですね。

好(ハオ)くんさん、
天気がいいし、年中温暖だし、夏でもびっくりするほどは暑くならないし、観光時期を選ばないところのようですね。
個人的に、ロサンゼルス近郊には、そこまで興味をそそられるところがありませんが、サンフランシスコやサンディエゴは楽しそうだと思います。
ダウンタウンの方には、残念ながら行っていないので、リトル東京も見ることができませんでした。
by YAP (2006-11-05 16:17) 

あおい

YAPさんのお靴もniceです!
by あおい (2006-11-05 22:09) 

YAP

あおいさん、コメント & nice! ありがとうございます。
さり気なく靴も写っていましたね。
お褒めいただいてありがとうございます。
by YAP (2006-11-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JAL 日本航空 特便割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。